住所:埼玉県吉川市平沼273番地
   
Tel:048-981-6516
   
営業:9:00~19:30   
休日:日・祝(月・金 16時まで)

 
予約状況 WEB予約


GWは東京ドイツ村へ!

GWは東京ドイツ村へ!

こんにちは!
GW中はゆっくりとさせて頂いた
きしん整体院の大塚です。

GW=ゴールデンウィークは
1泊2日の小旅行に出かけてまいりました♪
行き先は千葉県にある東京ドイツ村!

ウチは結構マイペースなのか
GW中の渋滞を避けるという考えはあまりなく
「渋滞してて当たり前!」くらいの感覚で
旅行に行くのですが
今回もなかなかに混んでましたね~(笑)

カーナビでは順調にいければ
1時間半で到着できるはずだったのですが
約4時間掛かりました!

私の予想では3時間くらいかと思っていたので
予想が外れてしまいました…(笑)

が…
到着してみると
テーマパークと大きい公園が一体となっているような
ステキな場所で
娘も充分に楽しむことができてましたので
本当に行って良かったです♪

菜の花畑がステキでした!

帰りは2時間半で帰ってこれたので
まあまあかな~(#^^#)

今度は渋滞の事も考えて
日・月の連休とかで行ってみたい気もしています。

本当は早く圏央道が
つながってくれることを期待しているのですが・・・
何時頃になるんですかね~

タブン圏央道が開通すれば
渋滞する事もないと思うので
日帰りで行ける距離になるかと。。。

将来的にも楽しみが増えた
ステキな旅行となりました!

関連記事

  1. (私事)佐野厄除け & アミパ佐野店♪

  2. メリークリスマス♪

  3. (私事)息子、3歳の誕生日♪

  4. バドミントンでハッピーお届け(^^)/

  5. (私事)越谷市民祭り & Gロッソ & 鉄道博物館

  6. (私事)シアターGロッソ!

院 案 内

院名 : きしん整体院


住所 : 吉川市平沼273


電話 : 048-981-6516


営業 : 9:00~19:30


休日 : 日曜、祝日




※1、月・金は16:30まで

※2、駐車場 : 有(1台)



【院案内・地図】詳細

  1. 2024.03.26

    (私事)昨日は娘の卒業式!

  2. 2024.03.08

    [お店]ヒマな時こそ、出来るお仕事!

  3. 2024.02.22

    [お店]“黒松どらやき”を頂戴しました!

  4. 2024.02.02

    [お店]“完熟イチゴ”を頂戴しました!

  5. 2023.12.27

    [お店]“ウイスキー”を頂戴しました!

アーカイブ