住所:埼玉県吉川市平沼273番地
   
Tel:048-981-6516
   
営業:9:00~19:30   
休日:日・祝(月・金 16時まで)

 
予約状況 WEB予約


[お店] 今年の目標!

今年の目標!

今年の目標は・・・

『HP版 きしん通信 の更新頻度2倍!!』 

HP版 きしん通信 のテーマは・・・


『 皆様、あるいは一部の方が疑問に感じられているような内容を想像し、
出来る限りわかりやすく、お伝えすること! 』


もちろん、参考となった本や資料を掲載できますよう
出来る限り、情報収集も頑張ります!!

それに伴いまして、イロイロ考えているのがホームページ・・・

実はココだけの話
1月10日に更新しました、HP版 きしん通信 の中で
動画も公開させていただいたのですが
コレがナカナカのクセモノでして・・・

私、基本的にビビりなところも多大にございますので
再生回数とか表示されるのは嫌なのです。。。

なのでユーチューブでの動画投稿もチョット・・・
今回はフェイスブックを利用して動画投稿したのですが、ムゥ~~~

Vimeoというサービスを利用すれば、上記の悩みは解決されるのですが
月々の料金が気になるところ・・・

ちなみにビジネス利用ですと、最低でも月々2000円。。。
それだけの需要がある動画を撮影できるようになったら、
それはそれで OK! なのですけど
まだまだ、動画投稿は手探り状態ですし・・・

それと、以前より気になっていた常時SSLについても
もう一度、調べ直さなきゃ!!

そんな感じで、今年は?  今年も?
ホームページ制作についての勉強も頑張ろう!!

Xサーバーの期間限定での独自ドメイン無料って魅力的かも・・・
ワードプレスでの動画投稿って良いのかな~?
えっ? 常時SSLにランク分けがあるの?

ホント、ホームページについても調べる事がイッパイすぎです・・・(苦笑)

こういう時は・・・
一つずつ頑張ります!!

話は戻りまして、今年の目標は
先ほどもお話させて頂きましたように
『 HP版 きしん通信 の更新頻度を2倍にする!! 』

この目標を達成することで、
より一層、多くの皆様のお役に立てる整体師となれる事を願って!!
今年1年、頑張ります♪

関連記事

  1. [お店]“メヒカリ”を頂戴しました!

  2. 言葉が見つかりません

  3. [お店]“ウイスキー”を頂戴しました!

  4. 店舗移転予定のお知らせ!

  5. 実聴!オーディオブック♪

  6. 久しぶりの神保町♪

院 案 内

院名 : きしん整体院


住所 : 吉川市平沼273


電話 : 048-981-6516


営業 : 9:00~19:30


休日 : 日曜、祝日




※1、月・金は16:30まで

※2、駐車場 : 有(1台)



【院案内・地図】詳細

  1. 2024.03.26

    (私事)昨日は娘の卒業式!

  2. 2024.03.08

    [お店]ヒマな時こそ、出来るお仕事!

  3. 2024.02.22

    [お店]“黒松どらやき”を頂戴しました!

  4. 2024.02.02

    [お店]“完熟イチゴ”を頂戴しました!

  5. 2023.12.27

    [お店]“ウイスキー”を頂戴しました!

アーカイブ