住所:埼玉県吉川市平沼273番地
   
Tel:048-981-6516
   
営業:9:00~19:30   
休日:日・祝(月・金 16時まで)

 
予約状況 WEB予約


[お店]“業務用ジュース”を頂戴しました!

“業務用ジュース”を頂戴しました!

日頃よりご愛顧いただけておりますY・T様より
「業務用ジュース」を頂戴しました!

Y・T様、いつものスーパー(?)へお買い物に行かれた際
お得な業務用ジュースが販売されているのを見て
ウチの子供達のために買ってきてくださいました♪

日頃よりご愛顧頂けております上、
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます♪

頂戴しました業務用ジュースですが
さっそく、リンゴジュースから頂いております!

私も少しだけ頂いてみたのですが、、、
さすが業務用♪ 普通においしかったです(^^)/

あとの二つ、ザクロベリーとトロピカルフルーツも
とっても楽しみなのですが、子供達と一緒に・・・?
順番に楽しませていただきます(*^▽^*)

T様、とても美味しいジュースセットを頂戴し
本当にありがとうございました♪

関連記事

  1. [お店]“北茨城産の海藻”を頂戴しました!

  2. 新年のご挨拶

  3. 謹んでお見舞い申し上げます。

  4. 三ケ日みかんを頂戴しました!

  5. [お店]“涼菓セット”を頂戴しました!

  6. [お店]「クリーンタイム」導入のお知らせ

院 案 内

院名 : きしん整体院


住所 : 吉川市平沼273


電話 : 048-981-6516


営業 : 9:00~19:30


休日 : 日曜、祝日




※1、月・金は16:30まで

※2、駐車場 : 有(1台)



【院案内・地図】詳細

  1. 2024.03.26

    (私事)昨日は娘の卒業式!

  2. 2024.03.08

    [お店]ヒマな時こそ、出来るお仕事!

  3. 2024.02.22

    [お店]“黒松どらやき”を頂戴しました!

  4. 2024.02.02

    [お店]“完熟イチゴ”を頂戴しました!

  5. 2023.12.27

    [お店]“ウイスキー”を頂戴しました!

アーカイブ